さぽろぐ

  美容・ファション  |  札幌市手稲区

新規登録ログインヘルプ


 › メタモールフォーゼ ウェディング札幌|札幌のウェディングドレスショップ|BLOG › メタモールフォーゼ ウェディング › 子供ドレス&キッズタキシード(発表会用) › The Rabbit Closet”ザ”ラッビト クロゼット › ピアノの演奏会ドレスと発表会ドレス!私がドレスデザイナーをコンセプトに製作!埼玉県のお子様ドレス。

2016年12月22日

ピアノの演奏会ドレスと発表会ドレス!私がドレスデザイナーをコンセプトに製作!埼玉県のお子様ドレス。

今回、埼玉県のお子様から
子供用 ピアノで演奏するドレスをご注文を頂きました。

提案のデザインも数点ほどデザインを描かせて頂きましたが、 今回は、お子様のイメージを基に忠実に製作!をテーマに子供用ドレスを製作!

お子様からのイラストや
細かいディテール イメージを頂き、
”私がドレス デザイナー!をコンセプトにドレスをデザイン”!

とても素敵です。小さいお子様がデザインを描き、
お母様も”今回は、子供のイメージをそのまま製作してほしい”!と
お子様の意思を尊重したデザイン”に仕上がりました。

もちろん様々なご提案をさせて頂きましたが、 今回のコンセプトは、あくまでもお子様がデザイナー!!

夢を目指す
お子様のお衣装を製作をさせて頂きました。

お子様から頂いたドレスのデザイン !
今回のテーマから
お子様のイラストを基にデザインを行いました。

お子様が描いたデザイン画
細かいイメージを基に子供用サイズドレスを製作
デザイン画を具体的に描きます。
お子様のイメージを基にデザイン画を描き直します。
埼玉県のお子様。130cmサイズ。


お子様のデザインをデザイン画として描き直します

ピアノの演奏会と発表会用に製作!

子供用ドレスをオーダーで製作
子供用ドレスをオーダーで製作
子供用ドレスをオーダーで製作

■メタモールフォーゼ ウェディング札幌
ご相談やご質問など、お気軽にお問合せ下さいませ
〒006-0852
札幌市手稲区星置2条3丁目9-23
TEL:011-684-1411
FAX:011-555-1653
E-MAIL: dress-shop@metamorpose.com
Web Site:http://www.metamorpose.com/


■ メタモールフォーゼ PETIT 埼玉店|営業所
埼玉県さいたま市北区日進町1丁目405-5|アクセス
完全予約制|E-MAIL:petit@metamorpose.com
※東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県にお住いの 花嫁や花婿のために、”営業所”を設立致しました。


あなたにおススメの記事


メタモールフォーゼのアトリエでは、お客様一人一人のお体に合わせて丁寧にウェディングドレスを製作しております。 当社では、お忙しいお客様や地方の方のために無料出張サービス(北海道内)を行っていますので、お客様御自宅で打合せや試着、ご相談が可能です。また道外のお客様には、ご自宅でご試着する事も可能です。(完全予約制) メタモールフォーゼ ウェディング アトリエ:〒006-0852 北海道札幌市手稲区星置2条3丁目9-23 TEL:011-684-1411 Fax:011-555-1653 E-MAIL:dress-shop@metamorpose.com アクセス:星置駅より徒歩5分 公園の斜め向かえ。 ※駐車場あり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアノの演奏会ドレスと発表会ドレス!私がドレスデザイナーをコンセプトに製作!埼玉県のお子様ドレス。
    コメント(0)