さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


2015年05月26日

ピアノのリサイタルドレス(オーダーメイド/先生用)

先月無事に納品をさせて頂きました。
ピアノの先生が着られるオーダーメイド ロングドレス
リサイタル用にデザインをさせて頂き、制作をさせて頂きました。
アンティークグリーンカラーとベースのお色をグレーカラーで 制作することにより、オーガンジーが揺れた時の中と外の配色が綺麗に出るようにお仕立て 致しました。ポイントをブラックのレースで施し、シャープな印象を与え、スタイル良く演出してくれる ロングドレスに。
オーダーメイドならでわのデザインとシルエットに、 先生も大喜びでした。とっても素敵に仕上がり、ご満足を頂いたリサイタルドレスです。 また、”胸を張って演奏してきます”と張り切ってましたね。
この度は、メタモールフォーゼ ウェディング札幌をご利用頂き、誠に有難うございます。
ピアノ用 リサイタルドレス オーダーメイド 胸元のデコルテ リサイタルドレス リサイタルドレス バックスタイル ロングドレス リサイタルドレス


あなたにおススメの記事


メタモールフォーゼのアトリエでは、お客様一人一人のお体に合わせて丁寧にウェディングドレスを製作しております。 当社では、お忙しいお客様や地方の方のために無料出張サービス(北海道内)を行っていますので、お客様御自宅で打合せや試着、ご相談が可能です。また道外のお客様には、ご自宅でご試着する事も可能です。(完全予約制) メタモールフォーゼ ウェディング アトリエ:〒006-0852 北海道札幌市手稲区星置2条3丁目9-23 TEL:011-684-1411 Fax:011-555-1653 E-MAIL:dress-shop@metamorpose.com アクセス:星置駅より徒歩5分 公園の斜め向かえ。 ※駐車場あり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアノのリサイタルドレス(オーダーメイド/先生用)
    コメント(0)